あまのじゃく子

【他人から変わってるねって言われる人の脳内解剖図】

📢あまのじゃく人間の自己紹介

最初の一歩はマジ大事

最近思ったんだけど、

例えば新学期、自己紹介してくださいどうぞ、って先生とか上の人に言われたら喋ることできるけど

いざフツーに最初の授業で会った人とかさりげなく同じ空間にいる人とかには話せなくて

まぁ無理に距離縮めなくていっかって黙ってしまう。

そしたらもうそこから黙っている仲になってしまうんだよなぁ〜...

わかる人いません?

 

自己紹介なに言う?

自己紹介ってそもそもどんなことを伝えたらいいのか。。。

私の基本情報は

大学3年の女、21歳で海外一人暮らし
趣味は音楽を聴くこと、歌うこと
将来の夢は中東でパイロットとして働きながら世界中を旅すること
今まで人生の岐路で偏屈な道を選びすぎて20代前半で波乱の人生送ってます(→「あまのじゃく人間」の由来、笑)

とかですかね〜

 

こんな項目で自己紹介盛り上がれたって言うことがあれば知りたい!